5月 13

愛の餃子キャラバン隊の訪問先を更新しました。

【餃子カーレポート】

現在調整中の地域に関しては決定次第当サイトでお知らせいたします。

本来ならすべての地域へ訪問したいところですが、

現地自治体や各団体様との協議の上決定しておりますのでご了承ください。

5月 8

311prayforjapanコンサートイベントは、盛大なフィナーレをむかえました!

ご支援ありがとうございました。

5月 8

名曲、大きな玉ねぎの下でスタート!

20110508-183444.jpg

5月 8

ステージでは、ダイヤモンド☆ユカイさんがシャウトしてますよ!!

20110508-181220.jpg

5月 8

ステージには中西圭三さんがあがってます。

ぎっくり腰で体調は万全ではないようですが、声量はまったくもって、素晴らしいステージです!

20110508-173438.jpg

5月 8

餃子カーに、サンプラザ中野くんにメッセージを書いてくれました!

温ったまって下さい
愛してます
会いに行きます。

メッセージ、見にきて下さい!

20110508-165805.jpg

5月 8

立川俊之さんがライブ開始です!

立川さんは来週、餃子カーとともに被災地に入ると言う情報もありますよ!

20110508-165256.jpg

5月 8

ヒット曲、モノクロームビーナスが聴けるのか?!

20110508-160957.jpg

5月 8

ぷちぷちなの?
お酒なの?

答えは、日本酒なのに、ぷちぷちとした爽やかな味わいの日本酒!

会場で手に入りますよ!

20110508-153859.jpg

5月 8

今、ハッピートコさんが天国への階段をバイオリンの音色で奏ででいます。

会場全体が聴きいってます

20110508-151057.jpg

« Previous Entries