御礼

311 pray for japanコンサート 実行委員会 委員長

御礼

5月8日(日)晴天の中、「311 pray for japan コンサート」は、大変多くの方々にご来場いただき、盛大に開催することができました。

実行委員長として大きな喜びであり、改めて主催のTBSラジオ様、スポンサー各社のみなさま、出演者のみなさま、出店者のみなさま、実行委員会委員のみなさま、ボランティアのみなさま、ご来場頂きましたみなさま、ニコニコ動画をご覧いただいたみなさま、このフェスティバルに関係してくださったすべてのみなさまのご尽力とご協力に心から御礼申し上げます。

3月11日に発生した東日本大震災は、2ヶ月が経とうとしている現在でも、死者・行方不明者は2万4千人以上、避難生活を強いられている方は12万人という未曾有の大災害となってしまいました。

このような状況のなか「311 pray for japan コンサート」は、被災地の方々に少しでも元気と笑顔を届けたいという思いで、多くの方にご協力いただき開催いたしました。

当日は、多くのアーチストにご出演いただき、本当に素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。また会場には、大阪王将の餃子をはじめ、美味しいフードとドリンクで溢れ、会場の代々木公園は熱気と笑顔につつまれました。

この会場の元気と笑顔は、必ず被災地の復興につながると思います。

これから二週間にわたり、餃子カーは被災地を巡り、温かい餃子を被災された多くの方にお届けします。我々の思いが被災地に届くことを願ってやみません。

長く険しい復興の道は、これからも続きます。

引き続きこうした活動を通じて復興への一助となれば幸いです。

 

2011年5月9日

311 pray for japan コンサート実行委員長

青柳 陽一郎

 


募金総額 ¥895,564
たくさんのお気持ちありがとうございました。